※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

顕微授精のためにブレスキュア点鼻薬を使い始めたら、上を向くと苦い感じがすることがあります。皆さんも同じでしょうか?

顕微授精に向けて、昨日からブレスキュア 点鼻薬をはじめました。 した後に上を向くと、いつも喉に回り苦いです。 皆さんそうですか?

コメント

ぴーや

上を向くと流れるときもありますけど私はあまり鼻の通りも良くないのでそこまでひどくないです!
私も一週間前から点鼻薬始めたところです!

• 空

ありがとうございます(^-^) 明日から注射です はじめてだからドキドキです ぴーやさん、注射痛かったですか?

• 6月25日
ぴーや

あたしも明日からですー!!奇遇ですね(*^^)
ほんとは昨日からのはずが卵巣嚢腫が出来てしまい明日吸引してからの誘発開始なんです…しかもお尻に自己注射(;´Д`)
空さんはショートですか?

• 空

そうなんですか(^-^)お互いドキドキですね 自分がどうゆうのかいまいち分かってません スケジュール見て、わかりますか?

• 6月25日
  • ぴーや

ぴーや

ロングだと採卵周期の前から点鼻薬が開始になるんですよ!
    ちょっとこれみただけだとぼやけててなんともいえないですが、点鼻薬始めたのは生理が来てからですか?

• 6月25日
  • 空

生理が来て、点鼻薬はじめて、生理3日目に注射です。

• 6月25日
  • ぴーや

ぴーや

それだとショートですね☆

• 6月25日
  • 空

ありがとうございます(^-^)

• 6月25日
こーこ

私も苦かったです。でも苦いってのとはちゃんと薬が入ってるってことなので、逆に苦くなかったときが、ちゃんと射せてたのか不安になりました😰

• 空

ありがとうございます(^-^) はじめての事って何でも不安になりますよね

• 6月25日