泣いていいですか、、、?🥲離婚予定の夫から身の危険を感じることを言わ…
泣いていいですか、、、?🥲
離婚予定の夫から身の危険を感じることを言われて実家に逃げています。(必要なものだけを持ち車で15分のところにある実家へ)
このまま家には戻らない予定だけどまだ必要なものもあるので、夫がいない時間に仕事を休み家に帰りました。
そうしたら、私が選んだトースターやホームベーカリーは売られていてなくなっている。
私が何ヶ月もかけて作った梅干しや梅酒が食べられたか捨てられたか空の容器が置いてある。
夫からもらった“結婚指輪”は売られていて、私と娘の寝室(夫とは別室で寝ていた)で夫は寝ているようでした。
私は“今日は実家に帰る”しか夫には伝えていませんでした。
離婚予定で別居中とはいえまだ婚姻関係はあるし、家にあるものは2人のものです。
無くなっているものは私がショックを受けるものでした。
あえてそれを選んだのかと。
最低じゃないですか…??
離婚に向けて断捨離するなら他のものも売ればいい。
そうじゃないので私への当てつけなんだと思います。
話し合いで口で言うのではなく物で示すって😅
捨てられたくないなら持っていけばいいじゃんと思われるかもしれませんが、持っていってないからどうにでもしていいわけではなくないですか?
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
コメント