コメント
ママリ
スナックで働いたことあります
40歳の方全然居ます!
シンママさんも普通に居ます
ネイルしてなくて大丈夫です!
お酒をめちゃくちゃ飲む店はキツイんであまり飲まなくてもいいところ、
若い子しかいないお店は居心地に疲れちゃうし客層が合わなかったりするかもなので、
同年代の方が働いてる所がいいと思います😌
はじめてのママリ 🔰
いいお店に出会えたらいいんですけど、
20時から出勤するとして1時までで絶対帰るってのは難しい気がします。
「もう少し残って!」とかあるあるです🥲
年齢に関しては身なりに気遣ってさえいればむしろ魅力的だと思いますよ🥰
私は20代で母がスナックを経営していたのですが、知識が全くなくて世間知らずでお客さんに相手にされませんでした🥲
質問者様はシングルでたくさんの苦労も経験されてきたと思います。
その経験はスナックで活かせると思います!!
ネイルに関しても、手が綺麗な人はもちろん好かれると思いますが、ガサガサでも頑張ってる手やなぁ!と可愛がってくださる方も居られます!関係ないです🙆♀️
髪や、服などの身なりが綺麗で、
お客さんと話すのが好きなら務まると思います😊
-
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
多少残っても時給が発生すれば問題ないです(^◇^;)
身なりや服装も今は普通なので、おしゃれになるよう頑張ります。
因みに、地元からは少し離れた場所の方が良いですかね?街中でばったり会ったり、知り合いの子供の父親とかに会いたくないのですが…
でも、そうすると帰りは送ってもらわないといけないよなぁと考えちゃったりして💦- 22分前
-
はじめてのママリ 🔰
オシャレというよりかは、極端な話ですが首元ヨレヨレとか毛玉ついてるとかそういうのじゃなかったら!!と、伝えたかったです!
でも、オシャレに越したことはないですね!💃
送迎のあるスナックってなかなかない気がします🥹
40代のパパ世代だとガールズバーの方に行かないですかね🤣
スナックの客層は50代〜くらいかなぁって勝手に思ってます🤣
でも街中で出会うのはなんか気まずいですよね👉👈…
すみません参考にならなくて🥲- 15分前
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。
書き忘れちゃったのですが、いくつか質問しても良いですか?
・やはり自宅から数駅離れている場所の方が良いでしょうか?自宅駅だと子供の親とか街中で会ってしまったりとかありますかね?
・連絡先交換とかはどうされましたか?自分のLINEを教えるか、2台目携帯を持つ。連絡先交換は断る。など…
また、他に気をつけた方がいいことがあれば教えてください。
普段、メイクも最低限。服装もカジュアル。キレイめお姉さんとは程遠いです。キレイにしていくつもりですが面接とかで落とされないか心配です。(働く場合はお店に合わせてそれなりに身なりは合わせます)