※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

インフルで土曜日から発熱があり月曜日には下がってて鼻水鼻詰まりだけ…

インフルで土曜日から発熱があり月曜日には下がってて
鼻水鼻詰まりだけがずっと続いてて
今日また熱があります。
インフルは2回熱が出るのが良くあるみたいなので
わざわざ病院には連れてかず休ませてあげた方がいいのか
中耳炎になってる可能性を考えて耳鼻科に受診した方がいいか悩みます。
みなさんならどうしますか?

コメント