はじめてのままり
りんご病はいかなくても大丈夫です!
受診してもりんご病ですね、で薬もないですし、様子見るしかないです😃
ぶつぶつでてるなら感染力もないので、本人の体力回復を待つのみです!
はじめてのママリ🔰
園に行ってるなら診断つけといたほうがいいかなと思います🤔
熱なし症状なく、いきなりの頰の赤みでわかりましたが、小児科受診して医師の登園許可もらってねと担任に言われたので💧
園の対応にもよるので確認してからでもいいと思いますが!
はじめてのままり
りんご病はいかなくても大丈夫です!
受診してもりんご病ですね、で薬もないですし、様子見るしかないです😃
ぶつぶつでてるなら感染力もないので、本人の体力回復を待つのみです!
はじめてのママリ🔰
園に行ってるなら診断つけといたほうがいいかなと思います🤔
熱なし症状なく、いきなりの頰の赤みでわかりましたが、小児科受診して医師の登園許可もらってねと担任に言われたので💧
園の対応にもよるので確認してからでもいいと思いますが!
「病院」に関する質問
保育園休んだ方がいいか、様子見で大丈夫そうか、ご意見ください。🙇🏻 一昨日保育園で大量に吐き戻し、昨日も吐き戻しで帰りには謎の湿疹が全身にありました。 今日も吐き戻したとの連絡があり…。 今朝、病院では病気では…
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
傷口載せます。 2歳半の男の子が思い切りドアに小指をぶつけて切れました😢 痛いそうで触ってたり抱っこ求めてきたりします。 みなさんは病院連れて行きますか? また連れて行くなら何科いけばいいでしょうか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント