※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
産婦人科・小児科

一昨日の12/1にRSワクチン打ったんですが、マグミットって飲んでても問…

一昨日の12/1にRSワクチン打ったんですが、マグミットって飲んでても問題ないですよね?
病院で聞き忘れてしまって🥺
分かる方教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にRSワクチン打ちました。マグミットは毎日飲んでましたが、特に飲んじゃダメとか言われてないので普通に飲んでましたよ🙂

  • ぽち

    ぽち


    そうなんですね!
    安心しました☺️ありがとうございます🙂

    • 12月3日