産婦人科・小児科 兄妹が溶連菌になった数日後に発疹と咳のみの症状だった方いますか?熱が… 兄妹が溶連菌になった数日後に発疹と咳のみの症状だった方いますか? 熱がなくても病院受診した方がいいですか? 最終更新:2025年12月3日 お気に入り 1 病院 症状 熱 初めてのママリ🔰 コメント ママリ 溶連菌は抗生剤飲んだ方が良いので行きます! うちは熱なし、発疹咳のみでした! 12月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント