産婦人科・小児科 9歳の子がインフルエンザになりました。39.5度なのですが、カロナール(… 9歳の子がインフルエンザになりました。 39.5度なのですが、カロナール(解熱剤) を調べると痙攣や脳炎等調べて不安に なってます。飲ませても大丈夫でしょうか?😭 病院から今日処方された薬です。 最終更新:2025年12月3日 お気に入り 1 病院 夫 熱 はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 6歳, 9歳) コメント ママ うちの子にはカロナール飲ませました 12月2日 チョコレート ロキソニンが確か脳症リスクを高めるだったと思います。 そのためカロナールがでてるので、飲んでいいと思いますよ! 12月3日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント