産婦人科・小児科 上の子がインフルエンザになり、3日目です。熱は落ち着いてきたのですが… 上の子がインフルエンザになり、3日目です。 熱は落ち着いてきたのですが咳がかなり酷いです。 病院では、このあと喘息や肺炎にならないように注意していきましょう!と言われたのですが、咳が酷いので明日とか再受診して良いものなのでしょうか…? 隔離期間が終わるまで耐えるべきなのでしょうか💦 最終更新:2025年12月2日 お気に入り 病院 熱 上の子 ママリ(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント