※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

上の子がインフルエンザになり、3日目です。熱は落ち着いてきたのですが…

上の子がインフルエンザになり、3日目です。
熱は落ち着いてきたのですが咳がかなり酷いです。
病院では、このあと喘息や肺炎にならないように注意していきましょう!と言われたのですが、咳が酷いので明日とか再受診して良いものなのでしょうか…?
隔離期間が終わるまで耐えるべきなのでしょうか💦

コメント