※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいのの
子育て・グッズ

新生児の魔の3週間目は生後何日か?16日〜22日か、21日〜27日か気になります。

いつもありがとうございます!
すごくどうでもいいかもしれませんが気になったので。。

新生児の魔の3週間目って生後何日ぐらいのときのことをいうんですか?16日〜22日か、それとも21日〜27日のことかなあと思ってます😅

コメント

きのり

21日~だと思います😊
うちはその頃からから大泣きしだしました💦😭💦
生後3週間の息子が怖かったです💦

ゆいのの

きのりさんありがとうございます!
3週間目迎えたあとってことですね!うちは明日で3週間目なので超こわいです(´・ω・`;)

きのり

赤ちゃんによると思うけど、うちはまっっっかになって、ギャー💢💨って泣くってゆうか怒ってました😁最初はビックリでしたが今は慣れました。
私は後で魔の三週目を知ったのでビックリしましたが、はるとママさんは覚悟があるから、大丈夫ですよー😆頑張ってくださいね🎵

あ

ウチは次が男の子とわかった途端に使えないやつはオークションで売ったり知り合いにあげました。

ゆうかりん

わーまさしくその魔の3週目を
体験してます(*_*)(;_;)
そんなのあるんですね!笑
何してもぎゃん泣きで
なんでだろうと
悩んでたとこでした☂

ゆいのの

泣くというか怒るんですね😅
私も慣れたいです😣
うちの子もさっそく21日目の今日の深夜寝ないでずっと泣き続けました(´・ω・`;)1時間しか寝れてません。。
いよいよ3週間目がはじまったというかんじです!

ゆいのの

多分質問が違うところに書き込みになってしまっていると思います!

ゆいのの

ありがとうございます!
今体験中なのですね😣私も今体験してるかもしれません。。今日の深夜から😅
本当に何してもダメですよね💦