下の子が今晩発熱し多分インフルエンザっぽくて38.7あってしんどそうで…
下の子が今晩発熱し多分インフルエンザっぽくて38.7あってしんどそうで嘔吐も2回してぐったりしてます。
病院連れていくべきなのか悩んでます。
また家にあるアセトアミのフェン?を飲ませても良いのか?と悩んでます。
- はじめてのママリ(2歳11ヶ月, 6歳, 11歳)
下の子が今晩発熱し多分インフルエンザっぽくて38.7あってしんどそうで嘔吐も2回してぐったりしてます。
病院連れていくべきなのか悩んでます。
また家にあるアセトアミのフェン?を飲ませても良いのか?と悩んでます。
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント