サプリ・健康 喉が激痛です。上の子がマイコプラズマ肺炎疑いなんですが、わたしもう… 喉が激痛です。上の子がマイコプラズマ肺炎疑いなんですが、わたしもうつったんですかね?それともただの風邪ですかね😭? 声も出しづらくなってきたので明日耳鼻科に行こうかと思うんですが、授乳中でも飲める薬あるんでしょうか😭? 最終更新:2025年12月1日 お気に入り 授乳中 上の子 うつ はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 3歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 トラネキサム酸処方されましたよ🙂 12月1日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!! トラネキサム酸ですね! 参考になります😭ありがとうございます🫶 12月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
トラネキサム酸ですね!
参考になります😭ありがとうございます🫶