ゆーちゃん♡
夜ならすぐ寝てくれます(*'▽'*)♪
がおちゃん
夜なら飲んですぐ寝るのが多いですが寝ない時は抱っこして子守唄を鼻歌で歌いながらユラユラして寝かしつけてます٩(*˙0˙*)۶
退会ユーザー
うちは背中にトントンしたり、授乳枕の上にしばらくおいたら、寝てくれますよ〜
mo
回答ありがとうございます!
飲んだらなぜだかパッチリ目が
冴えてしまったみたいで…
mo
回答ありがとうございます!そーなんですね!試してみます(≧∇≦)/♡
mo
回答ありがとうございます!へぇ〜♪授乳枕の上に乗せたらいいんですね!試してみます♡
あ
たまに朝方とか1人でお喋りして寝返りしてハイです(;´Д`)
mo
回答ありがとうございます!寝返りしだしたら目が離せないですね(><)
あ
そうなんですwこれからどん2目が離せない(~_~;)
コメント