産婦人科・小児科 先々週インフルになり完治して先週は一週間保育園通いました。ですが日… 先々週インフルになり完治して先週は一週間保育園通いました。 ですが日曜日からまた熱。 今日も下がらなかったので病院へ行ったんですが、インフル検査はされずにヒトメタニューモの検査だけされました。 ですが今も39℃や38℃台をいったりきたり熱が下がりません。 咳もあり便もなんとなくゆるいです。 もし明日も熱が下がらなかったらまた別の病院へ行って検査してもいいと思いますか? その際ヒトメタニューモの検査は、した旨伝えて別の検査をしてもらいますか? 最終更新:2025年12月1日 お気に入り 保育園 病院 熱 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント