産婦人科・小児科 1歳の子が、土曜日発熱。まだ熱が下がってません。薬はあります。(鼻水… 1歳の子が、 土曜日発熱。まだ熱が下がってません。 薬はあります。(鼻水、咳などに効く薬と解熱剤) 熱は上がったり、下がったりしてます。 (解熱剤は使用してます) 病院、午後から行くか迷ってます。 皆さんなら、どうしますか? 行くなら、歩きだし、姉たちも連れて行くし、、、でも薬あるしなーと迷い中です、、、 最終更新:2025年12月1日 お気に入り 病院 1歳 もかママ(2歳1ヶ月, 4歳3ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント