※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Q太
子育て・グッズ

里帰り後は車のない生活になるため、首すわり前から使えるベビーカーを9月に購入したいです。おすすめのタイプはありますか?

9月に出産予定なのですが産後にベビーカーを購入したいと思っています!
里帰り後は車のない生活になるので首すわり前から使えるものを購入したいのですがどんなものがおすすめですか??

コメント

向日葵

コンビのネムリエを使っています✨
軽いし、乗せやすいし、向きを変えてもスラスラ押せてノンストレスだし、クッション性が良いので子供の頭にも安心だし、乗り心地良いのかすぐ寝ちゃうし、首すわり前腰座り前などでシートの角度を自由に変えられるし、
今のところ文句なしです😊

• Q太

Q太

本当に良いところしかないですね。笑
    田舎に住んでるのでガタガタの道が多いので押しやすく子供に負担がかからないものがいいなーと思っていたのですごく良さそうです!
    調べてみたいと思います!ご丁寧にありがとうございます☺️

• 6月24日
noripi111

ひとつしか使ったことないので、それしか分かりませんが、西松屋で買ったWドッチモってやつが使いやすくていいです!
前向きや対面の切り替えが簡単だし、西松屋にあるベビーカー全部押しましたが、一番押しやすいし、曲がりやすかったです。
首すわり前は、色々心配なので対面で使ってました!
今は好奇心旺盛なので、景色が見えるようにそろそろ前向きにしようかと思ってます!
あとは軽いですね!
リクライニングもあった気がします!
リクライニングは、新生児から使えるものにはついてるかと😊

• Q太

Q太

西松屋ですね!やっぱり最初は対面がいいですよね👶
    押しやすさは重視してます!
    近くにあるので行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
りっちゃん❤︎いっちゃんmama♡

joieのベビーカー使ってます(*´꒳`*)
新生児から使えるタイプで軽量だし大きめなので私は気に入ってます☆
参考までにお写真載せておきます♪

• Q太

Q太

お写真までありがとうございます!
    大きくて軽いのは魅力的ですね💪
    みてみます!!ありがとうございます😊

• 6月25日