※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

お腹の形で性別を判断する方法について質問です。経験者の意見を聞きたいです。

質問お願いします。
13wの初マタです。ここ2週間位でお腹が出始めてきました( ^-^)
そこで質問なんですが、お腹の出方で前に尖ってると男の子、横幅がでると女の子ってよく聞きますが当たってますか??みなさんどうでしたか??
友人の出方みたりするとだいたい当たってるかなぁと思いますが、尖ってたけど女の子だった!とかその逆の方いますか??よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

コメント

あき

当たってました!
前に尖って出てて男の子でした☆

• ぷぅ

ぷぅ

やはり当たる方いますよね~!!ありがとうございました!

• 6月24日
ひよこ

私は男の子ですが思いっきり突き出してます 笑
いろんな方に後ろ姿変わらないけど
横から見るとすごいね!て言われてますよ\(^^)/

• ぷぅ

ぷぅ

男の子だと後ろからみても妊婦にみえないとか言いますよね(・∀・)やっぱり当たるんですね~♡ありがとうございます!

• 6月24日

上の子の時に会う人会う人「このお腹の出方は男の子だね」と言われていましたが、女の子でした(^_^)

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですねっ(・∀・)傾向があるとゆうだけなんですかね(≧∀≦)ありがとうございます!

• 6月24日
ETOS

あまり信じていませんでしたが、当たってました!男の子です♪

• ぷぅ

ぷぅ

写真までありがとうございます!左側のだと男の子って感じますが後期になるとどっちにも見える気がします!!でもだいたい当たってるのかもですね★

• 6月24日
Ai

私は周りからお腹の出方が
女の子だねと言われましたが
男の子を出産しました😆

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!意外と当たらないかもですね(*´ω`*)
    楽しみが増えました!

• 6月24日
アンパンマン

3ヶ月の男の子を育てています!!
お腹がかなり出るタイプだったのですが中期くらいまではまん丸でしたが徐々に突き出てきて男の子のお腹だね~ってよく言われるようになりました!!

• ぷぅ

ぷぅ

途中から出方変わることもあるんですね(○´∀`○)出方だけじゃ性別はわからないですね!ありがとうございます!

• 6月24日
  • アンパンマン

アンパンマン

ジンクスありますよね!!
    中国式の占いも外れました!!w
    でも食べたくなるものはあながちあってたかもです!!

• 6月24日
たまき

男の子ですが、やはり新幹線のように前に突き出てます!笑

後ろから見るとわからないらしいです!

• ぷぅ

ぷぅ

新幹線w
    こうみると当たってる方のほうが若干多い感じですかね(・∀・)ありがとうございます!

• 6月25日
みーママ

当たらなかったです😂

• ぷぅ

ぷぅ

そぉーなんですかっ( ´艸`)
    やっぱりジンクス的なものなんですかね!!ありがとうございます♡

• 6月25日