コメント
2児まま
朝から熱が出てるのであれば、
すぐの受診はインフルエンザの検査陰性になるかもしれないので、少し時間をあけて午後の診察を受診します👏🏻
お母さんも症状出てるのであれば、
小児科によりますが親も一緒に診てくれるところもあるので確認してみてもいいかと思います💡
お大事になさってください🙇🏻
2児まま
朝から熱が出てるのであれば、
すぐの受診はインフルエンザの検査陰性になるかもしれないので、少し時間をあけて午後の診察を受診します👏🏻
お母さんも症状出てるのであれば、
小児科によりますが親も一緒に診てくれるところもあるので確認してみてもいいかと思います💡
お大事になさってください🙇🏻
「病院」に関する質問
一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます 39度がほとんどで今朝は7.2ですが頭痛はまだあるようです。 熱が下がってなかったら今日病院いこうと 思っていましたが日中に上がるかもしれないな でもいってもカロナー…
小6の息子が朝起きてから片目のまぶたが腫れています。 写真のようなかんじです。 若干腫れはひいたような気はしますが、病院へは行くべきですか? 息子は病院に行くのをすごく嫌がっています😅
検査(ブライダルチェック?)についてです。 30代新婚で妊活を始めた妊活初心者です🙇🏻♀️ 何度か自己流でタイミングしましたが妊娠せず、検査したいと思って病院を探していますが、 最初から高度不妊治療をしている病院に…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
回答ありがとうございます💦
午前の1番最後に受診してインフルエンザでした😭
2児まま
インフルエンザだったんですね💦
今大流行ですよね😭
早く良くなりますように🙏🏻🕊️
ママリ
ありがとうございます😭✨