※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

最近口の中が気持ち悪くて、サッパリしたいけど冷たいものはNG。ハーブティーもスッキリしない。接客業で働いているので、おすすめがあれば教えてください。

最近梅干しそうめんや、キレートレモン、炭酸レモン水、とにかくサッパリしたいのですが、口の中が気持ち悪いです😭冷たいものばかりも良くないと思い、今はハーブティーを飲んでますがスッキリしません😥
日中は接客業の仕事もしてるので、何かいい案があったら教えてください😭

コメント

あぐにー✩

わたしはハッカ飴を食べるとスッキリしていました♪( ´▽`)よかったらお試しを!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!明日さっそく買ってみます😊

• 6月24日

私も6週の頃つわりで気持ちわるかったです😣
保育士なのでなかなか口にものを入れる時間がなくレモンティーに氷を入れて持っていっていました!

• ひまわり

ひまわり

私は美容師してます💦座れないのも辛いですよね💦レモンティーは家で作ってましたか?生レモンで作りました?

• 6月24日

退会ユーザー

立ち仕事、辛いですよね😣
    今月末結婚と引っ越しを理由に退職するので妊娠打ち明けませんでした(..)
    なので、つわりがあるときは立ちくらみもよくあって子どもの顔見るふりしてしゃがんだりしてました(苦笑)

今は平気ですが朝眠気がひどかったのでレモンティーは市販の午後の紅茶にしてました!
    C1000のビタミンレモンのノーマル?も口がさっぱりするのでよくかっていました!

• 6月24日
  • ひまわり

ひまわり

妊娠を打ち明けずに悪阻を乗り越えて、凄いですね!偉いです😳尊敬します😭💓
    レモンティー試してみます😊
    C1000もありましたね!明日薬局行ってみます♪
    ありがとうございます😊

• 6月24日
ひい

私は冬場でもガリガリ君とかかき氷とかスイカで生きてましたよ( * ˊᵕˋ )

• ひまわり

ひまわり

私もガリガリ君はストックしてます🤤

• 6月24日
  • ひい

ひい

ガリガリ君最高ですよね💓

• 6月24日
  • ひまわり

ひまわり

最近はスイカ味食べてます🍉梨が1番好きです😍

• 6月24日
  • ひい

ひい

梨美味しいですよねー!😍

• 6月25日
  • ひまわり

ひまわり

はい😍梨は箱買いしてます(笑)

• 6月25日
tanpopopon

ご存じかもしれませんが、ハーブティも子宮伸縮を促すものが結構あるので気を付けてくださいね😭

• ひまわり

ひまわり

はい☺️ちゃんと妊婦さんでも飲めるハーブティーにしてます☕️

• 6月24日
小mai

つわり中は、紅茶のティーパックにお湯を注いで、まめに飲んでいました。紅茶は、コーヒーに比べたら、カフェイン少ないし、風邪予防にもなるそうです。

• ひまわり

ひまわり

やっぱり紅茶ですよね!もともとコーヒーは余り飲まないので、このまま引き続き紅茶でしのいでみます!

• 6月24日
ゆうとマミー

フリスクばかり噛んでいました😃

• ひまわり

ひまわり

初めはフリスク食べてたんですが今は気持ちがあまり受け付けてくれないんです😭

• 6月24日
そら

私は、カルピスをお湯で薄めて飲んでました。体も温まり気持ちも落ち着きますよーぜひお試しください

• ひまわり

ひまわり

カルピスですか!家にあるので飲んでみます☺️ありがとうございます!

• 6月24日
べに

私はおしゃぶり昆布?梅味のやつなど食べました!人それぞれでしっかりと合うものがあると思います^ ^何かちゅんさんにも見つかると良いですね(>_<)

• ひまわり

ひまわり

まだ始まったばっかりなので、色々試して見つけてみます😭
    今は飲み物飲みすぎで気持ち悪いです😂1日にこんなに酸っぱいもの取ったのは初めてです(笑)

• 6月24日
みちゃむ

私もそうでした(泣)
なにやっても気持ち悪くて…目の前に未開封のミンティアめっちゃスースーするやつ食べてみたら案外良かったです笑

• ひまわり

ひまわり

今試しにミンティア食べたのですが、やっぱり気持ち悪くなりました😵
    頑張って他を探してみます!
    コメントありがとうございます😊

• 6月25日