※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
住まい

灯油だけでつく石油ファンヒーターを明日買おうと思ってるのですが、今…

灯油だけでつく石油ファンヒーターを明日買おうと思ってるのですが、今調べたらエアコンの方が安いと出ました💦

皆さんどちらの方が安くすんでいますか?💦

コメント

なあ

我が家の場合は
日中誰も家にいなくて
夕方から二時間だけ
朝一時間だけで
暖まり方が早く尚且つ灯油もそんなに減らないので石油ファンヒーターのほうがエアコンより安いです!

はじめてのママリ🔰

昔は灯油が安かったので圧倒的にファンヒーターのが安いと思ってました。
でも今は灯油が高いし、買いに行く、入れる手間も考えるとどうかなぁ…。

はじめてのママリ

トントンかもしれません💦
エアコンで乾燥するからエアコン+ガンガンに加熱式の加湿器たいてる!という場合は灯油のほうが安いかな?と思います🤔