子ども二人が高熱を出し、私も発熱しました。周囲にインフルエンザの子がいるため、病院に行くべきでしょうか。
今朝子ども二人同時に高熱出ました。
私も午後から発熱です。
周りにインフルの子がいるのでおそらくインフルじゃないかなと思っています。
無理してでも病院で薬もらいに行くべきでしょうか?
検査は明日になるのはわかっています。
子どもはつらそうです。
- ママリ(生後5ヶ月, 5歳5ヶ月, 8歳)
コメント
ゴロリ🔰
周りにインフルの子がいてその状況なら検査して陰性だったとしても多分陽性扱いで薬は出して貰えるかもです。うちがそうでした😳
車出せてパパも付き添えるなら行くかなと思いますが、お母さん一人で連れてくのは大変だと思うし無理されないほうが良いかと思います😳💦
薬ははやく飲ませたいですよね、、🥲
さらい
解熱剤があるならいかないかな、ありますか?
-
ママリ
コメントありがとうございます。
解熱剤、市販薬の粉薬があるのですが飲ませていいのか分からず、、
坐薬の解熱剤はありますがもう大きいので嫌がって😮💨- 11月30日
-
さらい
長い時間病院でまつのもつらいかなとおもうので、私なら市販の解熱剤を使うかな。
- 11月30日
-
ママリ
結局子どもたちも寝てしまって、私も熱が上がってダルく寝てしまい、行けませんでした😇
市販薬で乗り切ろうと思います、、- 11月30日
ママリ
コメントありがとうございます。
旦那仕事で帰りません😇
そうなんです、家に市販薬はあるんですが飲ませていいのかわからずで💦