コメント
退会ユーザー
病院は一度だけ、あとは市販薬でした!!
ひまわりママ
最初は病院、それ以降は市販薬です😭
-
はじめてのママリ🔰
繰り返してますか??- 11月29日
-
ひまわりママ
コーラジュフルフルを使い出してからは再発なかったのですが
最近 さぼってしまったのと 風邪ひいて発熱した影響で再発しました‥- 11月29日
-
はじめてのママリ🔰
コラージュフルフルをつかって何ヶ月かなってなかったのに繰り返しました😣😣病院行くべきだと思いながらも市販薬使ってしまいます😣- 11月29日
-
ひまわりママ
わかりますー。
風邪による免疫力の低下もガンジタの原因になります。
病院のほうが治り早いと思うのですが、内診台が超苦手です💦- 11月29日
-
はじめてのママリ🔰
コラージュフルフル使う前は頻繁になってました??
内診台わかります!
嫌ですよね。。
2年前ぐらい前にカンジダになってそのときは病院でなおしたんですけど、、そこから1年後にまたなってそれから割と頻繁にカンジダになっていて😣😣😣- 11月29日
-
ひまわりママ
コラージュフルフル使う前は4,5,6月 続けて ガンジタになってまして 本当に発狂してました。
コラージュフルフルを使い出してからは落ち着いて しばらくさぼってたときに風邪ひいて‥今 ここです💦- 11月29日
-
はじめてのママリ🔰
そのときも市販薬ってことですよね?
質問ばかり申し訳ありません。市販薬は最後まで使い切りますか?6日分?- 11月29日
-
ひまわりママ
最初は1回で完結する薬を使いましたが 就寝前に入れて 翌朝に起床して2時間後にトイレでドボンと錠剤を落としてしまって‥
それ以来は6日分の錠剤がついてる市販薬を使ってます- 11月29日
-
ひまわりママ
あ、使いきりますか?の質問ですが
使いきる前に挫折してしまってます💦
就寝直前に挿入→翌朝の10時前後に錠剤が出入り口まで降りてきて 痛かったので掻き出したりして 3~4日繰り返して 落ち着いたら止めてました。
本当は最後まで使い果たさないといけませんが‥- 11月29日
-
ひまわりママ
市販薬の6日分の錠剤の使い方が合っているのかも疑問ですが💦
みなさんは翌朝に錠剤出てくるのかな‥?みたいな- 11月29日
-
はじめてのママリ🔰
翌朝というか、翌日中にでてきます!病院のも市販のも!
わたしも、よくなったなーと思ったらやめてて。それがよくないのかな😵💫
カンジダ、わたしおりものが凄いだけであまり痒みはないんですが、痒みありますか?- 11月30日
-
ひまわりママ
そういうものなんですね🤔
私の場合はおりものは少なめですが、すごいかゆみはあります。
痒みないのはうらやましいです‥😂- 11月30日
-
はじめてのママリ🔰
私は痒みがほぼないんです。おりものと、膣の中が湿った感でカンジダかも!ってなります😣😣痒みつらいですね、、、- 11月30日
はじめてのママリ🔰
市販薬でも繰り返し出ますか??
退会ユーザー
三度ほど繰り返しました!でもそれは妊娠中だったり仕事でストレスかかってたりの時だったので病院の薬でも繰り返してたかなーと思います。
今はストレスフリーなので全然なってないです!
はじめてのママリ🔰
最近繰り返してて😵💫病院は遠いし田舎だしで、、、
市販薬を使ってるんですが😣しっかり治るけど、繰り返してます。。