トイプードルの涙やけで2日前に動物病院に行きました。涙管が細く詰まっ…
トイプードルの涙やけで2日前に動物病院に行きました。涙管が細く詰まっているので、涙管洗浄をしてもらい詰まりを取ったので様子を見ています。まだ2日目ですが目頭がまだ濡れているのですが、明日受診するのは早すぎますか?🥺
- ママリ(4歳3ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
病院に一度電話して、受診したほうが良いか聞いてみます!
トイプードルの涙やけで2日前に動物病院に行きました。涙管が細く詰まっているので、涙管洗浄をしてもらい詰まりを取ったので様子を見ています。まだ2日目ですが目頭がまだ濡れているのですが、明日受診するのは早すぎますか?🥺
はじめてのママリ🔰
病院に一度電話して、受診したほうが良いか聞いてみます!
「家族・旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
それが良さそうですね✨ありがとうございます😊