※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
産婦人科・小児科

5歳の娘がインフルエンザA型と診断され、腹痛と嘔吐が続いています。インフルエンザで嘔吐したお子様はいますか。

本日、5歳の娘がインフルエンザA型の診断を受けました。
家で寝ていると、かなりの腹痛を訴えた後にものすごい嘔吐をして、腹痛を訴えたまま眠りにつきました。
嘔吐の仕方がすごかったのと、腹痛が続いているのが気になり#8000で指示を仰ぐと、意識があれば緊急ではないが、腹痛が続いているなら病院の受診をすすめるとのことでした。
インフルエンザで嘔吐したお子様いらっしゃいますでしょうか?😭

コメント

mamari.

少し前に子どもたちがインフルAかかりました。
今年のはお腹痛くなる方が多いみたいで
子どももお腹痛いと言って吐いてました…。
親戚の子も腹痛から始まったり
みんな下痢してるって言ってたので
インフルエンザが治まれば少しラクになるんじゃないかなと思います😭

お大事になさってください。

  • あち

    あち

    ありがとうございます。
    今年は腹痛と嘔吐があるんですね😭
    水分をとりながら様子を見るしかなさそうですね。

    お話し聞けて安心しました。
    ありがとうございました!!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

私自身、中学の時インフルエンザでめっっちゃお腹痛くて叫びながら下痢してました。
友達のお子さんもA型で嘔吐してました💦

  • あち

    あち

    ありがとうございます。

    今まで子どもがインフルに罹っても、嘔吐したりすることがなかったので焦ってしまいました💦
    お話し聞けて安心しました😭

    • 11月29日
はじめてのママーリ

3歳娘、本日インフルエンザA型と診断されましたが、昨夜から数回吐いてます😣💦

  • あち

    あち

    お子さまもインフルエンザ罹ってしまったんですね😭
    今までインフルエンザに罹っても嘔吐や腹痛があったことがなかったので焦ってしまって💦

    お話し聞けて安心しました!!
    嘔吐は辛いですよね😭
    お互い早く良くなりますように頑張りましょう😭

    • 11月29日