※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊娠・出産

最終月経開始日が5/20で、32日周期。6/21に陽性反応。病院はいつ行けばいいでしょうか?

最終月経開始日が5/20で、32日周期です。6/21に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。いつ頃病院行ったらいいと思いますか?

コメント

なまにゅるこ

21日に生理予定日だったってことですよね?
私は生理予定日を1週間過ぎてから検査して、3日後ぐらいに病院に行きましたが、胎嚢が確認されて4週って言われましたー。全然役に立てずすいません(;´Д`)

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

コメントありがとうございます‼︎胎嚢確認は4週では難しいんですね…勉強なりました!ありがとうございます(^^)

• 6月24日
mame

生理予定日から1週間後にいきましたよ(^^)
心拍が確認出来たのは更に1週間後でしたが、子宮外妊娠など怖いので、ちゃんと着床してるかだけでも確認出来て良かったです。

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

コメントありがとうございます(^^)子宮外妊娠は不安です…とりあえず生理予定日1週間後に受診してみようかと思います☆

• 6月24日
みちゃむ

予定日から2週間後にいきました!
子宮外妊娠も怖いけど、また来週来てって言われるのわかってるからわざと遅めに行きましたね笑

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

コメントありがとうございます(^^)予定日から2週間後ですか☆お金もかかりますしね😅

• 6月24日
  • みちゃむ

みちゃむ

3ヶ月になるまではすべて自己負担だから楽しみだけど余計なお金はかけたくなかったのもあります…笑

• 6月24日
miko

私は生理予定日から10日後(5週3日)に胎のう確認、さらに10日後(6週後半)くらいに心拍確認でした!
無事に育ってくれているといいですね☆お体大切にしてくださいね。

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

コメントありがとうございます(^^)予定日から20日後に心拍なんですね!気になって早く行きたい気持ちとまだ行かないでおこうという気持ちと格闘中です(´-`)

• 6月24日
あんぱん

私は今5週後半ですが、心拍まで確認したいので、腹痛や出血がなければ7週あたりにいく予定です!

• いちごヨーグルト

いちごヨーグルト

コメントありがとうございます(^^)7週あたりがいいですかね?我慢して待ってみようかな…ありがとうございました!

• 6月24日
  • あんぱん

あんぱん

中途半端に行っても、胎嚢の大きさ小さくないか…とかいろいろ不安になっちゃいそうで…( ;∀;)
    息子のときは6週後半で心拍確認できたので、7週なら見えるかな!?と思います!

ただ、腹痛や出血あれば子宮外のこともありえるので早めに行った方がいいですね!!

• 6月24日