※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

夜中から発熱し、現在39.5℃です。明日が日曜日で病院に行くべきか迷っています。行った方がいいでしょうか。

夜中3時くらいから発熱してました。
今から病院いっても検査してもなにも結果出ないですよね、、、、
けど明日は日曜日
座薬は沢山あります、、、

病院行った方がいいですかね?
めっちゃ迷います

今の熱は39.5℃
水分取れる
食欲あり
機嫌はちょいワル

って感じです

コメント

かずずん

座薬で寝れてれば行かないですね…。
もらうの座薬だけなので。

咳や痰で苦しい場合は
痰切りもらいに行きますが…

  • ママリ

    ママリ

    行ってきました!インフルAでした😭

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

午後は病院空いてなさそうですかね💦
インフルかもしれないし39.5度あればできたら診てもらいたいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    行ってきました!インフルAでした😭

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフル流行ってますもんね💦
    娘さんも高熱の中頑張りましたね。

    お薬早く効いて良くなりますように!

    • 11月29日