夜中から発熱し、現在39.5℃です。明日が日曜日で病院に行くべきか迷っています。行った方がいいでしょうか。
夜中3時くらいから発熱してました。
今から病院いっても検査してもなにも結果出ないですよね、、、、
けど明日は日曜日
座薬は沢山あります、、、
病院行った方がいいですかね?
めっちゃ迷います
今の熱は39.5℃
水分取れる
食欲あり
機嫌はちょいワル
って感じです
- ママリ(1歳9ヶ月, 3歳11ヶ月)
コメント
かずずん
座薬で寝れてれば行かないですね…。
もらうの座薬だけなので。
咳や痰で苦しい場合は
痰切りもらいに行きますが…
はじめてのママリ🔰
午後は病院空いてなさそうですかね💦
インフルかもしれないし39.5度あればできたら診てもらいたいですね💦
-
ママリ
行ってきました!インフルAでした😭
- 11月29日
-
はじめてのママリ🔰
インフル流行ってますもんね💦
娘さんも高熱の中頑張りましたね。
お薬早く効いて良くなりますように!- 11月29日
ママリ
行ってきました!インフルAでした😭