※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

下の子便秘で病院行きたいけどこのインフル大流行中にいって貰ってこな…

下の子便秘で病院行きたいけど
このインフル大流行中にいって貰ってこないか
それだけが心配で足が遠のく、、

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱ある人は別の入り口や待合室じゃないですか?
うちのかかりつけはそうなってるので、あまり気にせず通っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応発熱のない人は別の待合になるんですが、発熱ありの人たちの中を通って行くのと、絵本は同じ、会計も薬局も同じ
    って感じで抵抗ありなんですよねー
    別の入り口にしてくれると良いんですけどね(*´-`)

    • 12月1日