コメント
ねるねるねるね
私もそうでした😢😢
採卵数5回……
1回目←陰性
2回目←化学流産
3回目←陰性
4回目←陰性
5回目←陽性でした。
本当に上手くいかない時期ってしんどくなると思います。
いちばんは、本当にストレスをためないことだと思います。
無理だけはなさらないでくださいね😢
上手くいくこと陰ながら応援しています
ねるねるねるね
私もそうでした😢😢
採卵数5回……
1回目←陰性
2回目←化学流産
3回目←陰性
4回目←陰性
5回目←陽性でした。
本当に上手くいかない時期ってしんどくなると思います。
いちばんは、本当にストレスをためないことだと思います。
無理だけはなさらないでくださいね😢
上手くいくこと陰ながら応援しています
「体外受精」に関する質問
実母に妊娠報告いつしようか迷っています。 体外受精→凍結融解胚移植で妊娠して現在6w目です。 実母との関係は良好で、近くに住んでいることもありよく一緒にお出かけしたりする関係性なのですが、私がこれまで原因不明…
体外受精で子供を授かりました。 胎児ドックかNIPTどちらかを受けようと考えています。 どちらかを受けられたことがある方、 どちらも受けられたことがある方、 お話聞かせていただけませんか😢? 費用もかかることだし、…
2人目不妊治療を開始するタイミングはいつがいいのでしょうか? 私31歳、夫39歳です。 原因不明の不妊で、いま生後10ヶ月の息子は不妊治療を3年してようやく授かれました。 体外受精になってからは採卵4回、移植1回で授…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね…
採卵5回…ほんとすごいです😭
私は29歳ですがAMHが0.74しかなくて…病院からも妊活を急いでと言われています。
今まで移植したものは全てBC胚盤胞で…
BC胚以外はできたことがないんです。
今日の化学流産、ほんとにすごく辛くて…不妊治療を始める前も初めての妊娠が進行流産でした。
不妊治療が辛くて苦しくてたまらない…そんな時期です。きっとねるねるねるねさんにもこんな辛い時期ありましたよね🥲
今は家の中から一歩も外に出たくないと思うくらいで…外に出るから子供や子連れ赤ちゃんが目について、苦しくなる。
仕事に行くから、妊娠している人や子供がいる人が休みとかを待遇されているのを見ると、子供がいない自分が辛くなる。
外の世界を知るから比べてしまうのであって、家の中でずっと入れば気が楽になるのではと本気で思ってしまいます。
ねるねるねるねさんは、このどん底のような時期をどう乗り越えられたのでしょうか?
子供がいる未来が想像できず、不安で精神的にも不安定です😞
ねるねるねるね
絶賛、8回目の採卵を控えてます……💦💦
私もありました(´・ω・`)
私は今月本当は出産のはずだったんですが……異所性妊娠だった為出来ず。
しばらく11月はネガティブな時期でした😢😢😢
私はそういう時妊活を諦めました。
もう、いいわ!こんな頑張ってんのに!どうせ今回も陰性だわ!!!とやけ酒
暴食、登山🗻🍀
そしたら、まさかの陽性でした((o(。・ω・。)o))
やけ酒、やけ食いが1番の味方だなって思います。
ベビーアンドミー?のサプリも服用しました💊