コメント
はじめてのママリ🔰
普段は晩にオルベスコを使っていて、咳がひどい時はオルベスコを朝晩&メプチンエアーをしています。
息子はその対応をしても、しばらくは夜中と朝方にゴホゴホしていて親子共に寝不足です😅
咳だけなら夜間受診でなくても良いのかな…?とも思います。
はじめてのママリ🔰
普段は晩にオルベスコを使っていて、咳がひどい時はオルベスコを朝晩&メプチンエアーをしています。
息子はその対応をしても、しばらくは夜中と朝方にゴホゴホしていて親子共に寝不足です😅
咳だけなら夜間受診でなくても良いのかな…?とも思います。
「病院」に関する質問
会社への報告タイミングについて 妊娠5w2dです。今週末に病院で胎嚢確認予定です。 本当は早くても心拍確認後に出来れば12週目くらいで上司に話そうと思ってたのですが、来週あたりに出張予定の調整が必要になりました。…
子供が2歳です。昨日から咳が出ており、今朝は熱もあったので私が仕事を休み看病しています。幸い熱は大したことなく、病院に行って薬ももらえたので良かったのですが、 病院の帰り10分ほどベビーカーで寝てしまったのが…
一ヶ月前から蕁麻疹が出て来ました。 痒みもあまり感じなかったので 病院には行かなかったのですが 昨日から痒みが強くなってきたので 今日パートを休んで病院行って来ました。 半年前から銭湯の浴槽清掃で午前中のみ働…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!咳がひどい時はオルベスコ朝晩してるんですね!
うちは夜のみしてました!そういう使い方もできるんですね!✨これ以上酷くならないようならまた明日の朝の受診で大丈夫そうですかね…🤔明日メプチンエアーを処方してもらおうと思います😭
落ち着くまで夜中親子共に寝不足なりますよね😭
メプチンエアーはどのくらい咳が出てたら使ってますか?
はじめてのママリ🔰
ガハガハゴホッと止まらない咳が出ている時に使います。
夜中に親が起こされるレベルになったら次の日から使い始めます。
オルベスコは間隔をあけたら3回までは使えるらしいのですが、4回ってとなると入院レベルだから朝晩まだかなーと言われています💡
はじめてのママリ🔰
何度もすみません💦
止まらない咳は何秒間か止まらない咳ですか??
はじめてのママリ🔰
とまりません!
何秒もとまらなくて止まったと思ったらその咳を何回か繰り返してやっと止まるという感じでした!
はじめてのママリ🔰
色々教えて頂きありがとうございます!✨ 参考になります😭