お子さんのパジャマについて、フリースやキルトのどちらが良いか、どこで購入しているか教えてください。
お子さんのパジャマってどんなの着てますか?フリース?キルト?ちょっと暑がりで肌弱めなのでキルトがいいですかねー💦どこで買ってますかー?
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
小3ですが普通の肌着の上にこちらのダブルガーゼのオーバーオール着せてます!
アトピーで肌弱いのでかき壊し防止のためにオーバーオールを着せてます。
生地の厚さも分厚すぎず薄すぎずちょうどいいです。
お腹も出ないので安心です!
https://item.rakuten.co.jp/socialhearts/ssid09151/?variantId=r-sku00000012&s-id=ph_sp_itemimage
はじめてのママリ🔰
綿100%のスムース素材のパジャマ&腹巻をして寝ています。
130cmまではコンビミニで購入、それ以降は楽天で検索して購入しています。
ことり
長女はユニクロのエアリズムウルトラストレッチ、
次女は長女のおさがりでユニクロのキルト、キルトではないパジャマ両方です💡
フリースっぽいモコモコ?の着たことありますが、寝汗すごかったです😅
スポンジ
パジャマはユニクロのキルトでスリーパーはもこもこのフリースです。
はじめてのママリ🔰
ユニクロのキルトパジャマです😊
コメント