※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

7歳の娘今週にはいり咳をするようになりました。熱、鼻水もないです。咳…

7歳の娘
今週にはいり咳をするようになりました。熱、鼻水もないです。咳だけですが病院連れていくべきでしょうか。
病院いって逆にインフル貰ってきそうで怖いので様子みてました。

コメント

まろん

夜眠れないときは耳鼻科を受診しています。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    夜は日によって起きる日もあればいつも通りぐっすり眠る日もあります😴
    耳鼻科だと小児科よりインフルの心配なさそうですね😳!
    ありがとうございました😊

    • 11月28日