はじめてのママリ
1週間抗生剤飲み切ったら治ってました。
うちも痛がらなかったです。
はじめてのママリ🔰
うちの子は1ヶ月かかりました。
耳のなかの腫れがなかなか治らなくて…と言われましたが素人の私には全然わかりませんでした。
うちの子も痛がらないし、腫れがひいてきたら鼻水が出ると言われましたが出ませんでした。
途中で追加で抗生剤も飲みました。
はじめてのママリ
1週間抗生剤飲み切ったら治ってました。
うちも痛がらなかったです。
はじめてのママリ🔰
うちの子は1ヶ月かかりました。
耳のなかの腫れがなかなか治らなくて…と言われましたが素人の私には全然わかりませんでした。
うちの子も痛がらないし、腫れがひいてきたら鼻水が出ると言われましたが出ませんでした。
途中で追加で抗生剤も飲みました。
「病院」に関する質問
生後1ヶ月、乳児湿疹出てきました! 生後1ヶ月とかでロコイド塗ってた方 どれくらいいますか?? 病院によっちゃステロイドは…みたいな ワセリンのみのところもありますよね😵 ロコイド使ってた方は その後どうですか?異…
4歳年中さんの子が熱出しました。 急に寒いと言い出し、あっという間に39.3です。 手足が冷たいのでまだ上がると思います。 病院は今日とれなかったので 明日行きますが 今って何か急激に熱が上がるようなもの流行ってま…
未就学児のママさんは自身が体調不良の時、どうやって病院にいきますか? だれかに子供を預けていきますか? 今喘息になってそうなくらい咳がひどくて、どうしたらいいのか困っています😓子供は1歳です…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント