はぁ、、もう病院ばっかり疲れた。なんか私まで疲労とストレスでお腹痛…
はぁ、、もう病院ばっかり疲れた。。
なんか私まで疲労とストレスでお腹痛くなってきたし😭
早く元気になってくれー!!!!!😭😭😭😭😭
- はじめてのママリ🔰 (4歳0ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
病院行くの神経使うしかなりストレスですよね💧
自分まで体調おかしくなる感覚わかります。
うちもまだ長引きそうです🙃
頑張りましょう!
はぁ、、もう病院ばっかり疲れた。。
なんか私まで疲労とストレスでお腹痛くなってきたし😭
早く元気になってくれー!!!!!😭😭😭😭😭
はじめてのママリ🔰
病院行くの神経使うしかなりストレスですよね💧
自分まで体調おかしくなる感覚わかります。
うちもまだ長引きそうです🙃
頑張りましょう!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんと精神的に参っちゃいますね。
何より待ち時間で疲れます、、
お互いに頑張りましょうね🤝✨️
コメント嬉しかったです🥹🩷