※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?みなさんのご意見、ご見解聞かせてください!旦那が月曜…

どう思いますか?みなさんのご意見、ご見解聞かせてください!
旦那が月曜の夜に家で焼肉をして以来
その日の晩に「気持ち悪い」そして
次の日朝起きてから「下痢すぎるお腹痛い気持ち悪い」と言い、今日仕事から帰ってきたら「しんどい」と言い出しました。
熱は38度くらい。本人曰く、関節痛なく喉の痛みがある倦怠感が扁桃炎かもと言ってます。
先月は職場で流行っていたらしいインフル(みなし病院には行ってません)になってます。
焼肉の方はおそらく食べ過ぎ&胃もたれだとは思うのですが
焼肉の方は関係ありそうですか?

扁桃炎は私はなったことないけど旦那は常連なので
扁桃炎になった時のしんどさは別格、これは!と分かるそうです。

病院嫌いの旦那ですが、さすがに明日は病院行こうかなと言ってます。
みなさんなら何を疑いますか?
もし感染症なら子供にもうつらないか、また私自身も妊婦だし、心配です😭

一ヶ月に一回、旦那がこんなに体調を崩すのは
なんで?なんかもうこっちが疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

生焼けだったとかなにかしらあたったのかなーとおもいました😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    私も同じもの食べてますが(量はだいぶ少なめ)全く当たるとかなかったんです…
    旦那の分だけ生焼けだったんでしょうか😭
    あたったりした場合、こんなに遅れて(月曜食べて発熱は水曜)症状出てくるものでしょうか…
    もう体調崩されすぎて正直うっとうしいとも思ってしまうレベルです

    • 21分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸の強いとか弱いとかもありますよ〜!
    夫だけお腹下すの我が家でもあるあるです。笑

    • 16分前
はじめてのママリ🔰

焼肉で生肉触るお箸と焼けたお肉触るお箸一緒にしてて当たった人いるのでそんな感じで食べてたら焼肉にあたったのかなーと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ええ!そうなんですね😳
    私は全く何もなくて普段通りなのでもしかして強いタイプの人間なのかも笑
    食べてからだいぶ時間経っての発熱なので仕事のストレス?疲れ?
    なんで私が旦那の体調不良に対応しないといけないのか腹立ってるくらいの頻度で熱を出すのでそろそろ限界です笑

    • 19分前