※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい823
子育て・グッズ

スリングのサイズ選びの基準と共同利用について教えてください。

生後1か月の女の子のママです。
スリングを買おうとおもっていますが、サイズがあり、迷っています。

どういう基準ですサイズを決めるのでしょうか?

旦那と共同で使いたいと思っています。

おしえてください。

コメント

mim♡k.y...w

カドルミーのスリングを持ってますが、お店の方が身長とか服のサイズとかで見てくれましたよ(^^)
ちなみに私は158㌢服のサイズMちょいぽちゃ?主人は178㌢服のサイズL筋肉質なのでMで兼用出来ますと言われましたが、スリングがのびるまで主人はキツイ!といって使いませんでした(°∀。)アヒャ
サイズだけ測りに赤ちゃん本舗とかで見てもらってもいいと思います!
試供品もあるので何点か試せますし☆
ただ夏だと蒸れるので、生後すぐに買ったスリングは、寒くなるまで使いませんでした笑

ゆい823

詳しくありがとうございます!
ネットで安く買いたいので、明日店頭で確認してもらいます♡

暑さも考慮して、いろいろ見て調べてきます!

ありがとうございました꒰*‾ʖ̫‾꒱

タブレットゆみ

ベッタのキャリーミープラスなら肩ベルトの長さをチャックで調節して使うことができますよ꒰*´∀`*꒱

あとリング式のは体型により合わせやすいので慣れれば使いやすいかもです、

ゆい823

リング式のでそれぞれ合わせて使うことにしました!
ありがとうございました♡