コメント
初めてのママリ🔰
夫が管理してます。お薬手帳はあまり医者に行かないのでありません😅
tommy
診察券ケースにお薬手帳と診察券入れてます。
急に病院行くから持ってきて!ってこともあるので💦
母子手帳ケース(2人分)と夫婦の診察券ケースをまとめて置いてます。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!✨
参考になります🥹!- 11月26日
ママリ
一応同じようにセット?作ってあげてますがそれの管理とかは自分でやらせてます笑笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!✨
参考になります!✨☺️- 11月26日
はじめてのママリ🔰
一切関与してません😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!✨✨
- 11月26日
✩sea✩
診察券は旦那が自分で財布の中に入れて持っています!
お薬手帳は、旦那自身アプリで管理しています!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
お薬手帳のアプリあるんですね👀✨- 11月27日
-
✩sea✩
アプリ、いいですよ!
私もアプリで管理していて、家族全員分1つのアプリに入れてます!
調剤薬局と連動もするので、調剤薬局で薬を頼むと、自動的にアプリに薬の名前や効能などが反映されます!
色んな病院に行った時、薬名、何mgなのか、間違わずに伝えられるので、便利です!- 11月27日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!✨