子育て・グッズ 子どもが薬飲まないのってクッソイライラしませんか?😢アイスやチョコや… 子どもが薬飲まないのってクッソイライラしませんか?😢 アイスやチョコやヨーグルトなど、何に混ぜても拒否で、口を開けません。 大暴れです。 これが毎日3回あると思うと無理です。 無理やり口を開け、押さえつけて飲ませて、最終的にはイライラして蹴り飛ばしてしまいます😅 薬飲まないと死ぬよとか、手術だよと言ってもダメですー😭 どうしたら飲みますか? 最終更新:6分前 お気に入り 3 アイス ヨーグルト 拒否 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ それは虐待ではないですか? 蹴り飛ばすくらないなら薬を飲ませなくていいと思います。 大人に蹴られる方が命の危険があるかと… 17分前 はじめてのママリ🔰 インフルエンザ、薬飲まなくてもなおりますか? 17分前 ママリ 直りますよ。 タミフルなどは辛い症状を1日くらい早める薬なので。 15分前 はじめてのママリ🔰 それは良かったです😊 15分前 おすすめのママリまとめ 離乳食・ヨーグルトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
インフルエンザ、薬飲まなくてもなおりますか?
ママリ
直りますよ。
タミフルなどは辛い症状を1日くらい早める薬なので。
はじめてのママリ🔰
それは良かったです😊