※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お仕事

保育園でパートしているが、子供の熱で休みすぎて転職を考えている。面接先で今の状況を伝えるべきか、決まったら辞めるべきか悩んでいる。

今、保育園に子供預けてパートしてますが子供の熱で休んだら休みすぎ。体調管理しっかり。といわれ転職を考えてます。決まり次第やめようとおもってます。来週面接が入ってますが、このような状況だとみなさんなら面接先で今は仕事してないと伝えますか?それか決まり次第今の勤務先は辞めるといいますか?

コメント

なーぽん

明日から来てくださいとかなると困るし、今働いてる所はいつ頃やめる予定です。など伝えたほうがいいですね😍

ハム子☆

旦那は転職する際、決まり次第やめると伝えていました。働いてた職場には、決まってから転職のこと伝えてました。

クロ(4♂1♀)

ウソがバレたらいきなり印象最悪になってしまうので、普通に今の状況をお話するのが良いと思います😆

ぷーさん

みなさんありがとうございます!ちゃんと伝えます\(^^)/

とらきち☆

病気で休んでることは言わずに、私には合わないみたいと、いうとおもいます😅

働いてることはいったほうがよいかとおもいます😃

ぷーさん

ありがとうございます❗