上の子が下の子を抱っこしたがるのはよくあることですか?抱っこしたいと騒いで危険を感じています。
上の子が下の子をひたすら抱っこしたがるのはあるあるですか?
常に抱っこしたい!で抱えて家の中歩き回って危なくて仕方ないです。
外でも抱っこできることを見せつけたいのか、抱っこしたい抱っこしたいでうるさいです。。
危ないことをきちんと説明していますが、出来ないと怒るだけでとにかくめんどくさいので半分諦めていますが😭
- ママリ(生後9ヶ月, 生後9ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
へも
年長の息子がそんな感じです!園でも送迎時に俺が抱っこする!というので、よく抱っこしてます😅とはいえもう重いし危ないからお部屋に入ってor荷物置いてからの約束にしてますー💦
ママリ
ありがとうございます!
やはりあるあるですかね😭
もう重たいしよく動くので何回も頭から後ろに落ちそうになって、本当やめて欲しくて😭😭😭
へも
我が家の4歳の真ん中の娘も持ちたがりますが、9kgは絶対無理なのでほとんど抱っこしたことないです🤣座って抱っこならいいよーと言ってます⭐︎悩ましいですよね🥲