※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎✴︎✴︎
子育て・グッズ

1歳半、12キロの体重でLサイズのオムツを使用中。ビッグサイズに変えようか迷っています。同じ体重の方は何サイズを使っていますか?

オムツのサイズで悩んでいます💦
一歳半で体重12キロ、お腹はぽっこり出ています。
今オムツのサイズはLなんですがそろそろきついかな?と思いビッグサイズにしようかなと思っていますm(._.)m
同じくらいの体重の方オムツのサイズは何ですか?
教えてくださいm(._.)m

コメント

💋

その体重の頃はまだLでした😲
今は2歳11ヵ月でビッグ使ってます!
体重は17くらいです(*^_^*)
その子はおデブなのでもうビッグですが
姉の他の子はどの子もエルはいります笑笑
小学二年生と五歳になったばかりの子です(^_^)

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね!
    まだLでも大丈夫そうですかね😆💦
    オムツの跡がお腹と太ももについていてもそのままで大丈夫ですかね?😆💦

    • 6月24日
  • 💋

    💋


    エルサイズでもメーカーによりけりなので
    違うメーカー試すのもアリですよ!
    うちはマミーポコ愛用です笑笑

    • 6月24日
  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね!うちはパンパースですが他のも使って見ます\( ˆoˆ )/
    ご丁寧にありがとうございました!

    • 6月24日
  • 💋

    💋


    ギャザーの伸びがいいのはメリーズみたいです(^_^)
    試してみてください(^_^)

    • 6月24日
  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    ありがとうございます!
    早速試してみます♡

    • 6月24日
  • 💋

    💋


    お子さんにあったパンツに出会えますように(^_^)

    • 6月24日
☆★

体重10キロ弱でメリーズのMサイズを使っています💡

今の所丁度良い位です。

毎日木綿豆腐を食べさせていて、縦に大きく、お腹は少し出ている位です。

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね!
    まだLでも大丈夫そうですかね!
    ありがとうございます!

    • 6月24日
ちびじんべえ

2歳9ヶ月で12.5kgの長男はLサイズです。

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    うちのこと一歳違うのに体重が同じです🤣🤣
    まだLでも大丈夫そうですかね🙆

    • 6月24日
  • ちびじんべえ

    ちびじんべえ

    サイズは変えなくても大丈夫そうです。
    そのままこの夏トイトレ開始します。

    • 6月24日
  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    トイトレ、すごいです!
    うちはもう少し先かな🙄😵😵
    トイトレがんばってください🙆💕

    • 6月24日
ぱん

1歳8ヶ月で体重12㌔お腹ぽっこりでメリーズのLサイズです!!
とりあえず漏れとかも無いのでまだLで大丈夫と思うようにしてます(笑)

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    うちの子も漏れとかはないです!
    まだLでも大丈夫そうですかね😆💦
    オムツの跡がお腹と太ももについていてもそのままで大丈夫ですかね?😆💦

    • 6月24日
msk

11キロでメリーズLパンツですが、おへそは見えちゃうし、お腹も太ももも赤くなるのでビックにしたいけど、一人歩きしたら締まるだろうと信じてL履いてもらってます😂💦
本当は今の娘にあったものの方がいいんでしょうけどね💦

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    わかります!うちの子も同じ感じです😂💦
    歩いても全然しまらずむしろ太っていきます(笑)(笑)
    オムツもサイズが上がると枚数減るし悩みますよね😭😂

    • 6月24日
  • msk

    msk

    まじですか(笑)締まるってママリで結構言われたのですがやっぱり個人差はありますよね💦
    そうなんです(笑)うちは6ヶ月からLパンツなので出費が(笑)

    • 6月24日
  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    動くぶん食べる量も増えてしまって(笑)
    どんどん、まん丸くなってます🤣
    うちもです!7ヶ月くらいからLで🤣🤣

    • 6月24日
  • msk

    msk

    同じ感じですね💓
    うちもまさにそんな感じです(笑)
    メーカー何使われてますか?パンツタイプだとメリーズが大きいらしいですよ👌

    • 6月24日
  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    今までパンパースだったんですが
    メリーズが大きいと先ほど教えてもらい早速メリーズ買ってきました!
    試してみたいと思います\( ˆoˆ )/

    • 6月24日
  • msk

    msk

    合うといいですね💓
    うちは……どうしましょ(笑)

    • 6月24日
りん

一日のうちほぼ普通のパンツですが…
2歳5ヵ月で12キロ パンパースのL履かせてます😊きつそうな感じもないですよ😊

  • ✴︎✴︎✴︎

    ✴︎✴︎✴︎

    そうなんですね!
    うちの子はお腹と太もものところがきつそうで😂😂💦

    • 6月24日