ゆい
育児お疲れ様です!
完母だと悩みますよね(´д`;)
私は、ミルクは足さなかったです。
ある程度の月齢になったら、母乳、麦茶、子供用野菜ジュース等を与えてました。
寝ない時は、布団に転がして一緒にゴロゴロします。
そしたら、その内寝てしまうので。
因みに、数回程度ミルクを挟んでも母乳は直ぐに減りませんので安心してくださいね♪
たつ*とも
コメントありがとうございます!
安心しました!
最近母乳の出が悪くなってきて、生理きたので止まってしまうんじゃないかと思ってしまい>_<
おいしくないのか、おっぱいはすぐ離してしまうので、湯冷ましで我慢してもらいます!
今2人でゴロゴロしてます笑
このまま寝てくれそうです!
どうもありがとうございました✨
コメント