※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園の登園許可書について質問です💦ずっとインフルエンザで休んでいて…

保育園の登園許可書について質問です💦
ずっとインフルエンザで休んでいて、今日から登園出来るのですが、病院の登園許可書が必要です。
ですが、診断してもらった病院は始まるのが遅く、そこよりも早い病院で書いてもらいたいのですが、診断された所と書いてもらうところが違っても大丈夫なのでしょうか?😣

コメント

ままり

別にいけると思います!
インフルの時ではありませんが違う感染症のとき、診断されたところと違う病院で書いてもらったことあります😂
かかりつけが閉まっていたので💦