※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

病院ってどれくらい経つと初診料取られますか?

病院ってどれくらい経つと初診料取られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月から半年くらいじゃないですかね🙄
受診内容が違うと直近でも初診になるかと思いますが。

ママリ

選定療養費のことですかね?
最後に保険診療してから6ヶ月ですね🤔
なので保険診療ではない妊婦健診、乳児健診、予防接種などは含まないです。