※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

ベビーベッド用のベットガードを安く購入したいです。西松屋よりも安いお店を教えてください。

ベビーベッドによく頭をぶつけたり、手足が出たりしているのでベットガードの購入を考えています。

あと半年くらいしか使わないと思うので出来るだけ安く済ませたいです。
調べた中だと西松屋が一番安そうなのですが、西松屋より安いものがあれば教えてください!

コメント

バスタオルをぐるぐる巻いて、ゴムで縛って、並べて置いてました😅

ぷに

タオルとかで代替えは出来ませんかね!?

あひる

売り物の話ではありませんが、ベビーベッドは寿命が短いので我が家はバスタオルをぐるぐる巻いて縛ったものをベッドガードにしていました(´∇`)

すーい

うちのお兄ちゃんもよく隙間に挟まったり足が出てました笑
タオルとかおいて代用してましたよ❤

悠真*海真

上記の方々と同じでバスタオルをグルグル巻いて代用しています(^^)

うちはタオルだと意味なかったので、100均で売ってるクッションマットを切って、ベッドにくくりつけてます⑅◡̈*

もえ(・ω・。)

私もコメントしてる方と同じです。
タオル使ってました!
買ったら勿体ないと思います😅
8ヶ月入るか入らないかで取りました。

mini

皆さんコメントありがとうございます。

タオルも試したんですが、手足出るのを防げてもうつ伏せで寝返りする時に頭ぶつけるんです😭

タオルみなさんどんな感じでつけてますか?