自転車で保育園に通う方にお尋ねします。お子さんのアウターは何を着せていますか。薄めのアウターを着せていますが、寒さが気になりダウンにする時期を悩んでいます。
自転車で保育園通ってる方
お子さんのアウターはどんなの着せてますか??
今はまだ裏起毛の薄めのアウターにしてますが
帰りが寒くてダウンいつからにしようか悩み中です…
(私自身もいつ頃からダウン着てるっけ?状態…)
ギュットクルームRDX使っていて
レインカバーで防寒させてるつもりではありますが
全閉めされるのを嫌がって顔部分は開けてます💦
朝8:30前後帰り17時半前後の埼玉県南部です!
- はじめてのママリ🔰(妊娠37週目, 1歳11ヶ月)
2児ママ
同じく埼玉南部です
自分のアウターと同じぐらいの暖かさを目安にしてます😊
ダウンは多分12月入ってから登場するかな〜って感じです!
はじめてのママリ
うちも今は上の子薄手の裏起毛のアウター、下の子キルティングアウターです!
最高気温10℃くらいになったらダウンは着せようかなーっと思ってます。
はじめてのママリ
アウターは季節に合わせたものにして、レインカバー+防寒ブランケット(外側がツルツルしてて中はモコモコ)使ってます!寒暖差すごいので悩みますよね💦
コメント