クーラーで寝ると大量の汗をかき、少し咳も出る。心配です。病気でしょうか?
夜中に質問、良かったらお答え下さいT_T
クーラーを24度に設定し、タイマーをかけて
寝ていたのですが長男が首から下に
大量までいきませんがすごく寝汗をかいてます
薄手の毛布をかけてはいましたが
今までにクーラーをかけててこんなに
大量の寝汗をかくなんてなかったので
心配になってしまいました
数日前から寝てるときや寝起きに少し咳をします
病気でしょうか😭?
- りーちゃん(9歳, 10歳)
コメント
2児ママ♂
初めまして、
クーラーの風で口が乾き
空咳をしているか、
温度で風邪ひいているんじゃ
ないんですか?
24度は風量は分かりませんが
寒くないですか?
薄手の毛布が熱を持って暑くて
汗をかいているのかな?
って思います!
バスタオルとか薄くても毛布
ではない方がいいかと・・・
mai
薄手の毛布が原因かもしれないですね。
全身にかけてたんですかね?
うちはいつもお腹にガーゼタオルをかけて寝かしてますよ(^^)
クーラーは寝たら消して窓を開けます❗
-
りーちゃん
コメントありがとうございます!
自分で転がってるうちに全身に毛布かかってたみたいです😧
タオルケットに変えてみます!
うちも窓をあけたいのですが目の前が田んぼで虫が入ってきて開けれないのです〜😱(田舎です💦笑- 6月24日
りーちゃん
コメントありがとうございます!
風量は自動にしてて、自分で転がって毛布はいだら汗もひきました💦
やっぱり薄くても毛布は暑いですよね😣
バスタオル使ってみます!