産婦人科・小児科 感染症の場合は登園許可証が必要な園に通っています。娘が昨日から発熱… 感染症の場合は登園許可証が必要な園に通っています。 娘が昨日から発熱して今日も高熱が続いているので祝日診療している小児科を探してみたところ、自宅から遠い病院の予約が取れ、夕方に受診予定です。 もしインフルやコロナだった場合の登園許可証は、症状が落ち着いてからまた遠くの小児科にかからないといけないですよね?😅 同じような経験された方がいらっしゃいましたら教えてください! 最終更新:2025年11月23日 お気に入り 1 小児科 病院 症状 はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント