コメント
はじめてのママリ🔰
睡眠退行って成長するには避けられない道みたいですね🥲
誰しもがあるようです💦
うちの子も1歳になるまでに3回くらいありました!
毎回 長くても1,2ヶ月で落ち着いて、その後ぐんと成長します🥹
夜泣きが増えたり、寝なくなったり しんどいですが ここ乗り越えたら新しい成長が見られるんだと考えて耐えました✊🏻
今どんなことが一番辛い感じですか🥲?
生後3ヶ月だとまとまって寝てくれないとかですかね?
はじめてのママリ🔰
睡眠退行って成長するには避けられない道みたいですね🥲
誰しもがあるようです💦
うちの子も1歳になるまでに3回くらいありました!
毎回 長くても1,2ヶ月で落ち着いて、その後ぐんと成長します🥹
夜泣きが増えたり、寝なくなったり しんどいですが ここ乗り越えたら新しい成長が見られるんだと考えて耐えました✊🏻
今どんなことが一番辛い感じですか🥲?
生後3ヶ月だとまとまって寝てくれないとかですかね?
「睡眠退行」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
na
そうなんですね😢
成長の過程とはわかってますが😭
そうですね、夜通し寝ないのは元々で奇跡の1回ぐらいあったかないかなんですがなんせ寝る前の寝ぐずりと今まで5-6時間寝てたのが2-3時間になりこっちも疲弊してきて😢
はじめてのママリ🔰
まとまって寝るようになるのはもうちょっと先ですよね💦
抱っこ紐で寝かしつけしてました🤔
とにかくちょっとでも離れたら泣かれるし、何が気に食わないのかぐずぐず
ちょっとの音や動きに反応して んぎゃー👶🏻でした。笑
ミルク飲ませて、おむつ替えて、室温とか服装とか不快要因を取り除くとか
部屋の暗さや音、睡眠環境を整えてあげるとかで 少しでも改善できたら良いんですけどね…
どうしても何しても寝ない時期ってあるんですよね😭💦
あとはやることやったらもうほっといていました😅
泣き疲れて寝てくれるから良いです😇
力になれずすみません🙇♀️💦
na
ですよね😭
同じくです🙆♀️スクワットでしか寝ないのでひたすらスクワットしてます笑😂
そうですね!色々試行錯誤してみます😭全然です〜!話聞いてもらってありがとうございます🫶