長男が耳鼻科で耳垢を取り、取りきれなかったため薬で処理することになりました。半年ごとに耳鼻科に行く予定です。次男も一歳までに行くつもりです。
長男坊。
今日久しぶりの耳鼻科で耳垢取り。
たぶん1年ぶりくらい。笑
鼻くそ級の耳垢がゴロゴロ∑(゚Д゚)💦
結局取りきれなくて…笑
薬でフヤフヤにして取るそうです。笑
半年に一度は耳鼻科行こうっと!
次男も一歳までに行こう。笑
- 💛MTK💛(7歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
つぶやきにすみません!
やっぱり定期的に行った方がいいんですね😲
以前は自分でやっていましたが、危険だからやらない方がいいと聞いてから、タイミングを掴めずに今日に至っております。。
うちもゴッソリ取ってほしい…
でも、泣いてしまいませんか???
まにゃ♡
耳くそ
とったほうがいいんですね?(;_;)
なんか放置でいい
とか今言われてません?
それは大人の場合ですかね?( ˊ•̥ ̯ •̥`)
だから
わぁーそうなのかぁ(*゚-゚)
←
とか思って耳掃除なんてしてないです(笑)!
-
💛MTK💛
普段は放置でいいみたいですが、半年に一度は耳鼻科で取るのがいいそうです!
1年放置してたので巨大な塊が沢山出て来ました∑(゚Д゚)笑
是非一度行ってみてください♡- 6月23日
-
まにゃ♡
わあぁあ
いい情報をありがとうございます!
実は先日、保育園で担任から、
めちゃでかいのとれましたよ!て
言われたばかりでした(笑)
行ってみますね!本当にありがとうございます!٩(*´︶`*)۶!- 6月23日
-
💛MTK💛
押さえ付け大変なので、、出来たら旦那さんのほうが安心ですよ!💦
是非行ってみて下さい⑅◡̈*
うちの子は取りきれなくて、、また月曜出直しです(゚∀゚)- 6月23日
💛MTK💛
半年に一度は行くほうがいいそうです⑅◡̈*
危険らしいですね!うちも普段は入り口を軽く拭き取るくらいしかしてませんでした。
息子の足を私の足で挟み、手を押さえてやりました…大泣き、大暴れなので今度は旦那が行きます(°▽°)笑
次男は私でも大丈夫そうです!笑