※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

18日深夜から悪寒、19日朝起きて測ると38.6 その後39度台になり受…

18日深夜から悪寒、19日朝起きて測ると38.6
その後39度台になり受診しインフル、コロナ陰性。アデノや溶連菌、マイコプラズマも身体の所見的に違うと。何らかのウィルスの風邪でしょうと。 インフルの偽陰性の可能性も込めてゾフルーザ、カロナール処方され服用。
そのままその日は39度台のままで20日もまだ39度近かったのでカロナール服用。
飲んだら下がるけど切れるとまた悪寒→発熱を繰り返して夕方カロナールを飲んでも39度のまま下がりませんでした。頭痛もひどくフラフラ、気持ち悪さもあります。
21日も朝から39度。カロナール500飲んでも効かず頭痛気持ち悪さが辛すぎて1時間後にもう一錠追加。
とりあえず熱は下がりましたが頭痛と気持ち悪さがひどくて。。
そのまま熱は上がらなくなり、21日の夜は少し悪寒がして汗はかきましたが21日朝以降カロナールを飲まずに今は37度台です。
ただ22日現在動悸、頭痛と気持ち悪さが残っています。あとは咳です。鼻水は出ません。
これは高熱の後遺症でしょうか、、、もう少ししたら治るのかな...。
ちょうど夫が出張中で今日の午後に帰ってくるので再受診もできずでした。子供2人連れて運転する気力もなく...。

コメント